推しに捧げる日々

~虎とヒマワリ~

始めまして!ブログについて~

始めました。

 

このブログはTravisJapan吉澤閑也への想いを綴っていきたいと思います!

 

まずは、自分の事から。

2005年ほどから、ジャニオタで人生の半分以上はジャニオタ人生を歩んでいます!

 

TravisJapanの事を書いていきますが、掛け持ちでもあります。

2005年から推しているのは、NEWSです。

次のブログでも書きますが、色々あったので箱推しです。

 

今の推しが居るのは、NEWSがあったからだと思っています。

ジャニオタをしていなかったら閑也君には会えなかったので、感謝でいっぱいです。

掛け持ちを否定される方もいると思いますが、NEWSとTravisJapanは絶対に捨てないと決めています!

 

 

TravisJapanについて

そして、TravisJapan(以下トラジャ)

トラジャを初めて見たのは、他のゆる推しをしていた、メンバー目当ての『お兄ちゃんガチャ』を借りて観た時でした。

お兄ちゃんガチャは、現在のスノストトラが出演していたドラマです。

我らトラジャのリーダーちゃかちゃん(宮近海斗君)も毎回出演の重要人物でしたね!

 

その時は、誰?この人

こんなJr.観たこと無い

 

と、好奇心で調べました。

一番に目に飛び込んできたのは、ピュアでおなじみのまつく!(松倉海斗君)こんなかわいい子…ジャニーズで初めて観た!

調べました。

 

現在のまつくを観て、一旦閉じました。

…かっこよくなってしまっている!!!???

 

全く違う人でした。完

 

 

 

 

 

終わるはずだったのですが!

これで終わらないんですwww

 

知らないトラジャを調べていきました。

 

他のゆる推しが出ていた…言っちゃいますね、SnowManなんですけど、

(因みに宇宙Sixはファンでした。)

スノを好きで、Youtubeを観ていくと…段々とオススメにトラジャが…w

 

 

めっちゃ宣伝してくる!

誰!この人たち!

え、、、振付師が居るの?

吉澤閑也君って言うんだ、カッコいい…しかもこの人たちダンスがめちゃくちゃ綺麗✨

 

この時点で一気にトラジャの沼に落ちました。

 

 

ん?

この人たちって…

 

ちゃかちゃんとのえる君(川島如恵留君) は知っていたのですが、

よく見ると、お兄ちゃんガチャに出てた人!?

可愛い子いる!!

ネガティブだった子いる!!

ミュージカルの子…!閑也君!?

 

そこからは、早かったです。

 

沼ってこういうことを言うんですね!

毎日Youtube漬け。

毎日トラジャの曲を聴く。

 

沼の浸かり具合がわかってきました。

半年ほど経った頃には、もう沼が口元まで来ていました。

(今は水面が頭上遠くに見えますw)

 

 

急ピッチだった為、最初は中々名前と顔が一致しませんでした。

でも、そんな初のジャニオタも楽しいですね!

 

自分で調べて知っていくと、愛着が凄い沸く…。

 

そして今に至ります。

 

 

 

あ、まつくですが、カッコよくなってる!って思って一旦閉じましたが、

かわいらしさは残っているのを噛みしめていますw

まつくは副推し?みたいなものです!コンビは断トツでしずまちゅ推しです‼‼‼

 

 

ジャニーズってカッコいい人たちが多くて、誰を推そうか迷いますよね~

何で落ちるかなんて、人それぞれだし、タイミングも違うし、

でも生きがいをくれるジャニーズは私にとって大切で、大好きです。

 

長くなりましたが、こんな感じでブログ綴っていきたいと思います!